2021/12/10 14:40

11月10日~11日に福岡のフードスタイル2021に行ってきました!

全体の入場者数は1万5千人超え!!!

たくさんの方に自慢の島こんにゃく、黒豆根切もやし、スプラウトにんにくと塩を
試食していただきました(/・ω・)/

島こんにゃくのもっちもち食感とこんにゃく臭さがない特徴、
黒豆根切もやしの細くて出汁もおいしい、そして一番自信がある品質の良さ、
スプラウトにんにくと塩のシンプルだけど五島の塩とにんにくの美味しさを
伝えられたかなと思います。

午前中と午後と二回試食しにくる方もいて
すごく評判が良かったです(^.^)

みなさんも是非一度食べてみてほしいです(^.^)

また、HOMEの上の方で小島商店のPVがご覧になれますので是非見てみてください!(^^♪